優光泉(ゆうこうせん)の効果と成分

優光泉(ゆうこうせん)の効果と成分

優光泉(ゆうこうせん)

優光泉(ゆうこうせん)には、60種類もの野菜、薬草、海藻、果物が原材料に使用されています。

 

これらの素材を添加物を加えることなく作られていますので、小さなお子様でも安心して飲める酵素ドリンクといえるでしょう。

 

また、コップ1杯でバケツ1杯の野菜を摂れるということも、優光泉(ゆうこうせん)の魅力となっています。

 

置き換えダイエットに人気の優光泉(ゆうこうせん)ですが、ここでは原材料に含まれている成分と効果について見てみたいと思いますので、ご参考ください。

 

カボチャ

かぼちゃにはβカロテンをはじめ、カリウム、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、カルシウム、鉄などが含まれています。

 

これらの成分にはアンチエイジングや動脈硬化の予防、肌質の改善、肩こり改善、冷え性の緩和などといった効果が期待できるでしょう。

 

ごぼう

ごぼうにはイヌリンやセルロース、リグニンなどの食物繊維をはじめ、カリウム、マグネシウム、亜鉛、銅などのミネラル成分が豊富に含まれており、便通の改善や腸内バランスの改善、動脈硬化やガンの予防に効果が期待できるとされています。

 

また、イヌリンには血糖値を下げる働きがあるとされていますので、糖尿病の予防・改善にも効果が期待できるでしょう。

 

 

矢印優光泉(ゆうこうせん)の公式サイトはこちら


優光泉(ゆうこうせん)の口コミ

 

優光泉(ゆうこうせん)を飲んでから、体の調子がものすごく良くなりました。
もともと疲れやすかったんですけど、後に残らなくなったので、毎日元気に過ごせています。

 

【島根県 20代 島路光】


 

優光泉(ゆうこうせん)を家族で飲んでいます。
特に主人は昼食を食べなかったりすることもあるようですので、野菜成分があんまり摂れていなかったんですよね。
今は、ペットボトルに優光泉(ゆうこうせん)を割ったものを入れて昼に飲ませています。
なんか疲れにくくなったみたいですよ。

 

【群馬県 30代 尾上雪見】


 

優光泉(ゆうこうせん)でダイエット効果を実感しました!
夕食を優光泉(ゆうこうせん)に置き換えているんすが、案外空腹感が満たされますので、助かってます。
野菜の成分を摂れるところも気に入ってます!

 

【富山県 20代 宇野乙音】


 

公式サイトはこちら