ベジーデル酵素液は楽天より公式サイト

ベジーデル酵素液を楽天より安く買う方法

ベジーデル酵素液

ベジーデル酵素液は、公式サイトと楽天で販売されていますが、安く買うなら楽天を利用したほうが良いかもしれません。

 

公式サイトでは1本7980円(定期コースだと7182円)で販売されています。

 

一方、楽天では1本5750円で販売されていますので、2000円以上お得になるというわけです。

 

ただし、楽天で購入しても特典が付くことはありません。

 

特典も考えると、楽天より公式サイトでベジーデル酵素液を購入したほうが良いでしょう。

 

以下、その理由を説明したいと思います。

 

公式サイトの豊富な特典

公式サイトでベジーデル酵素液を購入すると、60万本突破記念キャンペーン中は先着1万名様に五葉茶がプレゼントされます。

 

さらに、ベジーデル酵素粒21粒、デルオフ12粒、五葉茶がさらに7包ついてきますので、お得度でいえば公式サイトのほうが上でしょう。

 

ちhなみに、ベジーデル酵素粒21粒、デルオフ12粒、五葉茶7包は合計3000円相当となります。

 

 

矢印ベジーデル酵素液の公式サイトはこちら


ベジーデル酵素液の口コミ

 

ベジーデル酵素液をネットで探していたら、楽天で安く見つけることができました。
でもよくよく考えたら、サプリの特典が楽天では付かないんですね。。
置き換えダイエットにはサプリも併用したほうが良さそうですので、今度はベジーデル酵素液の公式サイトで買いたいと思います。

 

【宮崎県 20代 住吉知世】


 

ベジーデル酵素液を定期コースで購入しているのですが、できれば楽天の販売価格に併せて欲しいですね。
サプリが付くという特典は嬉しいんですけど、ベジーデル酵素液の価格も安くなればもっと買いやすくなると思います。

 

【東京都 30代 岡崎京子】


 

楽天でベジーデル酵素液を探してみたら、いろんなショップが扱っていることが分かりました。
でも特典の豊富さでは公式サイトのほうが良いみたいです。
3000円分の特典が付くので、楽天よりお得かもしれませんね。

 

【京都府 30代 小杉美紀】


 

公式サイトはこちら