ベジライフ酵素液の効果と成分

べジライフ酵素液の効果と成分

べジライフ酵素液

べジライフ酵素液には、90種類の成分が使用されています。

 

置き換えダイエットで大人気のベジライフ酵素液は、野菜と果実を中心に厳選した90種類の成分から、伝統製法で発酵させて誕生した酵素ドリンクです。

 

冷え性や女性ホルモンのバランスを整える効果が期待できる高麗人参をはじめ、新陳代謝をサポートするウコン、便秘や肌荒れの改善効果が期待できるハトムギなど、健康と美容に働きかける成分が盛りだくさんとなっていますので、健康と美容を維持しながらダイエットをすすめることができるのではないでしょうか。

 

これだけたくさんの成分が入っているのにもかかわらず、ベジライフ酵素液100mlあたりのカロリーはわずか71kcalとなっています。

 

他の酵素ドリンクのカロリーと比べても低くなっていますので、安心して置き換えダイエットに取り入れることができるでしょう。

 

 

矢印べジライフ酵素液の公式サイトはこちら


べジライフ酵素液の口コミ

 

ベジライフ酵素液の成分って良いですよね!
なんかちゃんと美容もサポートしますよという感じですので、30代の私にとっては本当に嬉しいです。
かれこれ4ヶ月が経ちますが、肌ツヤ効果を実感しています。

 

【山口県 30代 新堂友里江】


 

酵素ドリンクって本当に効果あるの?って思っていたんですけど、ベジライフ酵素液を飲んで変わりました。
朝食時に酵素ドリンクをオレンジジュースで割って飲んでいます。
昼と夜も少しはカロリーを気にしていますが、ほとんど普通の食事を摂っていますよ。
実はこんな生活を続けていたら、体重が4キロダウンしました!

 

【岩手県 20代 高木絵美】


 

置き換えダイエットにはベジライフ酵素液が効果的ということを聞き、試してみることに。
飲みやすい味に仕上がっていますし、確かに効果がありそうな感じがします。
これもベジライフに含まれている豊富な成分のおかげですかね。
これからも続けていきたいと思います。

 

【島根県 30代 猿渡綾子】


 

公式サイトはこちら