ベジデーツの効果と成分

ベジデーツの効果と成分

ベジデーツ

ベジデーツといえば、キレイにダイエットできるということで話題となっています。

 

置き換えダイエットに用いられている酵素ドリンクの種類は数多くありますが、ベジデーツはその中でも高い美容効果が期待できる酵素ドリンクといえるでしょう。
ここでは、ベジデーツに含まれている代表的な成分を紹介しようと思います。

 

デーツ

デーツにはさまざまな成分が含まれていますが、その中でも代表的な成分がマグネシウムです。
マグネシウムには便通改善効果が期待できるとされていますので、便秘の悩みを抱えている方にもピッタリの成分といえるでしょう。
さらに、デーツには食物繊維やカリウム、鉄分、カルシウム、リン、、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンなどの成分がバランス良く含まれています。

 

プラセンタ

プラセンタには新陳代謝を高める効果が期待できるとされています。
そのため、置き換えダイエット後に起こりがちなリバウンド予防も期待できるでしょう。
そのほか、女性に嬉しい冷え性の改善もサポートすると言われています。

 

 

矢印ベジデーツの公式サイトはこちら


ベジデーツの口コミ

 

ベジデーツで15キロのダイエットに成功しました!
何と、その後のリバウンドもありません!
これもベジデーツに含まれている成分のチカラでしょうか。
これからもずっと飲み続けたい酵素ドリンクです。

 

【島根県 20代 浅岡百合子】


 

もともと冷え性を持っていて、冬になると特に辛かったんですよね。
ところが、ベジデーツを飲んでから冷え性が改善されたんです!
正直ビックリしました。
もちろんダイエット効果も得られていますので、絶対に手放したくないです!

 

【東京都 30代 浜田法子】


 

ベジデーツで置き換えダイエットをしているんですけど、便秘が解消されました。
まさか便秘が良くなるとは思っていなかったので、ちょっとラッキーです(笑)

 

【佐賀県 30代 松本結衣】


 

公式サイトはこちら