ごちそう酵素の効果と成分

ごちそう酵素の効果と成分

ごちそう酵素

ごちそう酵素には、80種類の野菜とフルーツが原材料として使われています。

 

含有成分はものすごく多いため、いろんな健康効果が期待できるでしょう。

 

また、食事の代わりにごちそう酵素を取り入れる、いわゆる置き換えダイエットにも最適です。

 

ここでは、ごちそう酵素に含まれている成分と効果を一部紹介したいと思います。

 

食物繊維

ごちそう酵素には、食物繊維がたっぷり含まれています。
ご存じのとおり、食物繊維には整腸効果が期待できるといわれていますので、便通が気になる方にもおすすめといえるでしょう。
ただし、ごちそう酵素を一度に大量摂取した場合、お腹が緩くなってしまう可能性があります。

 

各種ビタミン

ごちそう酵素には、ビタミンCをはじめビタミンE、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンA、ビタミンDといったビタミン類も含有されています。
これらのビタミン類には健康・美容効果が期待できますので、体調を維持しながら置き換えダイエットを進めることができるでしょう。

 

カルシウム

ごちそう酵素に含まれているカルシウムには、骨を強くする効果やイライラを解消する効果が期待できます。
カルシウムは吸着しにくいといわれていますが、吸着をサポートするビタミンDが同時配合されていますので、しっかり吸収することができるでしょう。

 

 

矢印ごちそう酵素の公式サイトはこちら


ごちそう酵素の口コミ

 

ごちそう酵素って本当に効果があるの?と思っていた私ですが、実際に飲み始めてみたらその効果を実感することができました。
なによりダイエット効果を一番実感しています。

 

【熊本権 30代 古川いずみ】


 

飲みにくい酵素ドリンクばかりに出会ってきたいんですけど、そんな私でもごちそう酵素はものすごく美味しく感じられています。
食物繊維などの成分も入ってますし、飲み続けていけば便秘の改善効果も出るかもしれませんね。

 

【山梨県 20代 黒川陽子】


 

ごちそう酵素を置き換えダイエットに取り入れさせていただいてます。
毎朝、ヨーグルトにごちそう酵素を混ぜて食べているのですが、とても美味しくて満足していますよ。
自分に足りていない成分を摂れるというのも嬉しいですね。

 

【北海道 30代 小森緑子】


 

公式サイトはこちら