ごちそう酵素で酵素ドリンク置き換えダイエット

ごちそう酵素のおすすめポイント

ごちそう酵素

ごちそう酵素は、飲みやすさナンバーワンを謳っている酵素ドリンクです。

 

フレッシュジュース感覚で飲むことができますので、味に苦労することなく置き換えダイエットに取り入れることができるでしょう。

 

ここでは、ごちそう酵素が置き換えダイエットに用いられているポイントを分析してみたいと思います。

 

低カロリーを実現

ごちそう酵素は、100mlあたりわずか61kcalという低カロリーを実現しています。

 

酵素ドリンクのなかでも低いカロリーとなっていますので、置き換えダイエットに安心して用いることができるでしょう。

 

食物繊維とビタミンをプラス

ごちそう酵素には、酵素のほかに食物繊維とビタミン類がプラスされています。

 

これらの成分が体調を整え、健康面でもサポートしてくれるでしょう。

 

徹底した品質管理

ごちそう酵素は、徹底した品質管理の下で製造されています。

 

製造工場はISOを取得していますので、安全性・信頼性ともに抜群です。

 

 

矢印ごちそう酵素の公式サイトはこちら

 

 

ごちそう酵素の商品概要

価格

定期購入価格

送料

返金保証

7350円

4980円

630円(定期購入無料)

なし

内容量

原材料数

1回の目安量

カロリー(100ml)

720ml

80種類

20〜50ml

61kcal

添加物

キャンペーン・特典

有り

しっかり飲んで実感コースだと2本で7980円

原材料

ニンジン、タマネギ、パセリ、シイタケ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、ウメ、イチジク、アンズ、グレープフルーツ、メロン、レモン、カンゾウ、クコ葉、ハト麦、クコシ(クコの実)、キダチアロエ、オトギリソウ、タンポポの根、レンセンソウ、ウコン、モモの葉、ケツメイシ、イチョウ葉、ライチ、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャヅル、ハブ草、ラカンカ、トチュウ葉、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、シャゼン草、ドクダミ、ヨモギ、マツ葉、ナンテンの葉、スギナ、高麗人参、アマドコロ、ツユクサ、メグスリの木、ツルナ、ヤマイモ、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、ショウブ葉、クワ葉、キンカン、イチイの実、アザミ、キキョウ根、ナツメ、アシュワガンダー、トウガラシ、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、クマザサ、キャッツクロー

ごちそう酵素の口コミ

 

ごちそう酵素を置き換えダイエットに取り入れています。
他の酵素ドリンクも検討したのですが、ごちそう酵素が一番飲みやすそうだったので選びました。
実際ジュースのような味になっていますので、美味しく続けられています。

 

【徳島県 30代 高山淑子】


 

友人からごちそう酵素のことを聞き、購入してみました。
酵素ドリンクって苦いイメージがあったんですけど、ごちそう酵素は本当に飲みやすいですよね。
ちなみに、飲み始めて1ヶ月で3キロ減に成功しました!

 

【東京都 20代 小林梨花】


 

ごちそう酵素で置き換えダイエットにチャレンジしているのですが、やはり食べ物でないと満足できませんでした。
そこで、ごちそう酵素をヨーグルトに混ぜてみたのですが、ものすごく美味しかったです!
これで空腹感と戦うことなく置き換えダイエットを続けることができます。

 

【兵庫県 30代 相沢聡美】


 

公式サイトはこちら

ごちそう酵素のおすすめポイントと口コミエントリー一覧

ごちそう酵素の効果と成分

ごちそう酵素には、80種類の野菜とフルーツが原材料として使われています。含有成分はものすごく多いため、いろんな健康効果が期待できるでしょう。また、食事の代わりにごちそう酵素を取り入れる、いわゆる置き換えダイエットにも最適です。ここでは、ごちそう酵素に含まれている成分と効果を一部紹介したいと思います。...

続きを読む

ごちそう酵素を楽天より安く買う方法

置き換えダイエットに好評な酵素ドリンク「ごちそう酵素」は、楽天でも購入することができます。インターネットで「ごちそう酵素 楽天」と検索してみると、楽天ではごちそう酵素が販売されていないような書き込みがあるサイトもあるようですが、実際に楽天では販売されていますので、惑わされないようにしましょう。ただ、...

続きを読む