酵素ドリンクで瀬戸ひかるが置き換えダイエット

酵素ドリンクで瀬戸ひかるさんが置き換えダイエット!

瀬戸ひかるが痩せた秘密

女性ファッション誌viviでカリスマ読者モデルとして支持されている瀬戸ひかるさんは、酵素ドリンクでそのスタイルをキープしています。

 

瀬戸ひかるさんが日頃から愛飲している酵素ドリンクは、当サイトのランキング7位で紹介している「ファスティングデーツDX」です。

 

ァスティングデーツDXを飲んですぐ、ベルトの穴が二つも小さくなったと話しており、その効果を実感しています。

 

また、下っ腹が出やすい体質だと話す瀬戸ひかるさんは、ファスティングデーツDXを飲んでからというものの便秘が改善され、下っ腹のでっぱりも気にならなくなったそうです。

 

3日後には1.5kgから2kgのダイエットに成功していますので、ファスティングデーツDXの置き換えダイエット効果は高いといえるのではないでしょうか。

 

これまでにプロテインなどでダイエットに挑戦したことがあるという瀬戸ひかるさんですが、どれも粉っぽさが口の中に残り、続けられなかったと話しています。

 

ファスティングデーツDXを初めて飲んだ際には、サラサラした口当たりで飲みやすく、フルーツ味で美味しいと感じたそうです。

 

ちなみに、ファスティングデーツDXは、人気雑誌の「Hanako」をはじめ、「これ、いただくわ!」や「marisol」にも置き換えダイエットにおすすめの酵素ドリンクとして掲載されたことがあります。

 

瀬戸ひかるさんのプロフィール

1990年2月15日生まれ、神奈川県出身の瀬戸ひかるさんは、大学に通いながら読者モデルとして活動しています。

 

現在はviviのほか、SNAPJELLYやSNAPJELLYでも活躍中です。

 

 

ファスティングデーツDX公式サイトはこちら!