酵素ドリンクでおぐね〜・カイヤが置き換えダイエット

酵素ドリンクでおぐね〜さんとカイヤさんが置き換えダイエット!

おぐね〜・カイヤが痩せた秘密

バラエティ番組などで活躍中のおぐね〜さんとカイヤさんは、テレビ番組「ミセスマートTV」に出演した際、番組内で紹介された酵素ドリンクを絶賛していました。

 

その酵素ドリンクこそ、当サイトの総合ランキング10位にランクインしている酵素ドリンク「ベジデーツ」です。

 

おぐね〜さんとカイヤさんがベジデーツを飲んでいるかどうかは伝えられていませんが、この二人が絶賛したことでベジデーツを置き換えダイエットに利用する方が増えたといえるでしょう。

 

また、カリスマエステシャンとして知られている佐藤美紀さんもベジデーツを絶賛しており、実際に愛飲しています。

 

佐藤先生はたったの30日でマイナス8kgのダイエットに成功し、佐藤先生のエステに通う多くの女性もベジデーツで置き換えダイエットに成功しているようです。

 

ちなみに、ベジデーツは人気雑誌のRanzuki(ランズキ)12月号やBLENDA(ブレンダ)12月号で注目アイテムとして紹介されています。

 

おぐね〜のプロフィール

おぐね〜こと小椋ケンイチさんは、日本有数のヘアメイクアーティストとして活躍しています。

 

そのほか、ミセスマートTV・NEOでメインMCを、にじいろジーン、今日感テレビ、すっぴん!などのテレビ番組ではレギュラーコーナーを任されており、注目を集めているタレントのひとりです。

 

カイヤさんのプロフィール

アメリカ出身のカイヤさんは、1983年から日本で芸能活動をスタートさせました。

 

当時はファッションモデルとして活躍していましたが、俳優の川崎麻世さんと結婚後は鬼嫁としてブレイクし、数々のテレビ番組に出演しています。

 

ちなみに、カイヤさんは毎朝の体重をノートに記入し、チェックしているそうです。