酵素ドリンクで岩田さゆりが置き換えダイエット

酵素ドリンクで岩田さゆりさんが置き換えダイエット!

岩田さゆりが痩せた秘密

女優として数々のドラマなどに出演している岩田さゆりさんは、プライベートで出会った酵素ドリンクを今でも愛飲していると話しています。

 

岩田さゆりさんが愛飲している酵素ドリンクは、当サイトの酵素ドリンクランキング2位に輝く「お嬢様酵素」です。

 

お酒を飲み始めた影響で体重が気になり、ホットヨガと一緒にお嬢様酵素をを飲み始めたと話す岩田さゆりさんは、置き換えダイエットに見事成功しました。

 

また、敏感肌に悩んでいるそうですが、お嬢様酵素を飲むようになってから肌荒れが少なくなり、透明感が出てきたということです。

 

さらにはカラダが軽くなってきたとも話していますので、酵素ドリンクが岩田さゆりさんのアクティブな女優活動をサポートしているともいえるでしょう。

 

ちなみに、当サイトの酵素ドリンクランキング2位のお嬢様酵素は、これまでに女性雑誌GLOWをはじめSWEET、MORE、BLENDA、egg、InRed、Lips、usedMix、nonno、mini、MONOQLOでも紹介されたことがあります。

 

岩田さゆりさんのプロフィール

1990年7月21日生まれ、静岡県出身の岩田さゆりさんは、ラブベリーのモデルとして芸能活動をスタートさせました。

 

その後、人気テレビドラマ「3年B組金八先生」など数々のドラマに出演し、ミュージシャンとしても活動します。

 

現在は女優として高い評価を受けており、今後の活躍が期待されるひとりといえるでしょう。

 

 

お嬢様酵素公式サイトはこちら!