酵素ドリンクで浜田ブリトニーが置き換えダイエット

酵素ドリンクで浜田ブリトニーさんが置き換えダイエット

酵素ドリンクで置き換えダイエットにチャレンジした浜田ブリトニーさんは、現在では雑誌モデルとしても活躍しています。

 

浜田ブリトニーさんが置き換えダイエットに取り入れた酵素ドリンクは、「ベジライフ酵素液」です。

 

ギャル漫画家として高い人気を誇っていた浜田ブリトニーさんは以前、テレビのバラエティ番組などに引っ張りだこでした。

 

ところが、突然の芸能活動休止宣言。

 

当時は一日あたり2952kcalも摂取し、暴飲暴食でぽちゃ系を通り越して、いわゆるデブ系になってしまっていたのです。

 

そんな浜田ブリトニーさんが一念発起して始めたのが、ベジライフ酵素液での置き換えダイエットでした。

 

毎朝の食事をベジライフ酵素液に置き換え、昼食と夕食は好きなものを食べていたのですが、一日あたりの合計摂取量を1364kcalまで落とすことに成功。

 

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを始めて以来、1ヶ月後には-4.3kg、2ヶ月半後には-10.2kg、10ヶ月後には-13.6kgに成功し、現在でもリバウンドすることなく美しいスタイルを維持しています。

 

浜田ブリトニーさんのプロフィール

千葉県千葉市で生まれた浜田ブリトニーさんは、2006年に漫画家としてデビュー。

 

ギャルファッションに身を包んだ自身を題材とした漫画は、渋谷ギャルを中心に大きな支持を受け、テレビのバラエティ番組などでも活躍しました。

 

一時は芸能活動を休止したものの、現在では株式会社PIECE EIGHT(ピース・エイト)の代表として漫画の執筆をはじめ、プロデュース業やマネージメント業を行っています。

 

 

べジライフ酵素液公式サイトはこちら!