エッセンシア酵素ドリンクの効果と成分

エッセンシア酵素ドリンクの効果と成分

エッセンシア酵素ドリンク

エッセンシア酵素ドリンクを飲めば、全60種類の野菜や果物の成分をしっかり摂取することができます。

 

これは、エッセンシア酵素ドリンクでは原材料の皮から種まで使用しているためです。

 

ここでは、エッセンシア酵素ドリンクに含まれている成分と効果を見ていきましょう。

 

梅にはクエン酸が豊富に含まれています。
クエン酸には食欲増進や疲労回復効果があると言われていますので、食欲不振時や疲れが溜まったときなどに摂取すると効果的です。

 

スイカ

スイカには食物繊維がたっぷり含まれています。
しかも、スイカは100gあたり37kcalと低カロリーですので、置き換えダイエットにも最適です。

 

大根

大根にはアミラーゼという分解酵素が含まれています。
アミラーゼにはでんぷんの消化を促進するとされていますので、胃酸過多や胃もたれの緩和に効果が期待できるでしょう。

 

アロエ

アロエには便秘の改善や美肌効果が期待できます。
特に美肌効果には高い注目が集まっており、最近ではアロエエキス配合の化粧品が多く出ているようです。

 

 

矢印エッセンシア酵素ドリンクの公式サイトはこちら


エッセンシア酵素ドリンクの口コミ

 

エッセンシア酵素ドリンクでしっかりダイエット効果を実感できました。
4ヶ月で7キロ減ったんですけど、今話題のファスティングはしていません。
毎朝の食事をエッセンシア酵素ドリンクに変えるだけでダイエットできたので、無理なく痩せられました。

 

【京都府 30代 小川夏子】


 

どんなダイエットも長続きしなかったんですけど、エッセンシア酵素ドリンクの置き換えダイエットには見事成功!
3年前のジーンズが入るようになって、最近はまたオシャレに目覚めました。
これからもエッセンシア酵素ドリンクを飲んでスタイルをキープしたいと思います。

 

【茨城県 20代 益子優海】


 

他の酵素ドリンクと飲み比べしたところ、エッセンシア酵素ドリンクが一番飲みやすかったです。
成分にフルーツが使われてますしね。
やっぱり美味しい方が長続きすると思いますよ。

 

【千葉県 30代 守田康子】


 

公式サイトはこちら