ベルタ酵素の効果と成分

ベルタ酵素の効果と成分

ベルタ酵素

ベルタ酵素は、ダイエット効果の他に美肌効果も期待できる酵素ドリンクです。

 

これまでダイエットにチャレンジしたことがある方のなかには、ダイエット中に肌が荒れてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

これは栄養不足が原因となっている可能性が高いです。

 

ベルタ酵素なら必要な栄養を補給できることはもちろん、美肌へ導く成分も贅沢に配合されていますので、キレイなダイエットを実現できるでしょう。

 

ここでは、ベルタ酵素に含まれている成分の一部と、その効果について説明します。

 

プラセンタ

プラセンタには、体内で細胞分裂を促進する働きがあると言われています。
プラセンタによってターンオーバーが促進されますので、シミやくすみなどのケアに効果が期待できるでしょう。

 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸には高い保水力があります。
ヒアルロン酸1gあたり約6リットルの水を蓄えておけるとされていますので、乾燥肌の予防や改善はもちろん、アンチエイジング効果も期待できるでしょう。

 

ザクロ

ザクロには、天然植物性エストロゲンという成分が含まれています。
天然植物性エストロゲンは女性ホルモンと似た働きをすると言われていますので、女性ホルモンのバランスを整えてくれるでしょう。
そのため、更年期症状の緩和をはじめとした女性特有の障害を予防する効果が期待できます。

 

 

 

矢印ベルタ酵素の公式サイトはこちら


ベルタ酵素の口コミ

 

ベルタ酵素を飲んで、その効果を実感しています。
特に肌への効果を実感していますので、美容を気にする方にも良いかもしれませんね。
これもプラセンタとヒアルロン酸、ザクロのパワーでしょうか。

 

【福岡県 30代 志村由紀恵】


 

ベルタ酵素は置き換えダイエットにも効果があるみたいですけど、私的には美肌効果に感動しました。
飲んで1週間あたりから肌がみずみずしくなっていくのを感じ、今では化粧ノリも良くなった気がします。

 

【東京都 20代 浅田ルイ】


 

置き換えダイエットでは肌に負担がくるのでは、と思っていたんですけど、ベルタ酵素を飲んだら逆に肌がキレイになった気がしています。
贅沢な美容成分が含まれていますしね。
これからもベルタ酵素にはお世話になりたいと思います。

 

【滋賀県 20代 宮根音羽】


 

公式サイトはこちら